MENU

めんたいワイド 28年目で初

めんたいワイド28年目で初!ゴールデンで生放送♡
こんな歴史的OAが、「ラッキーワゴンの旅」10周年SP!

去年の12月25日♡吉富町での感謝祭には
平日の月曜日だったにも関わらず!!
さむ~~い中、集まってくださったのは、およそ400人!!!

「ラッキーワゴンの旅」がスタートした
10年前の2013年には、1ミリも思いもしなかった光景が
吉富町体育館に広がっていました💛
本当にありがとうございます。

そして、2月23日。
めんたいワイドにとっても、ラッキーワゴンの旅にとっても
これまで応援してくださっている皆さんにとっても、
記念の1日となりました。

3カ月で終わりますから♪と言われて
ドライバーを渋々引き受けてくれた名物ドライバー「増永さん」。
結果的に10年間もテレビで出演し続ける事になり(笑)
人生初!のスタジオ生出演のため、これまた人生初!の「メイク」まで体験。

見ているこっちが緊張する・・・ぐらい緊張されてました!

情報番組のコーナーなんて、
1年持てば続いたね~~と言われるくらい
あっという間に、新コーナーに変わるのが普通です。
そんな中、
技術さん、ディレクター、斉藤優くん、増永さん、
同じチームで「10年間」も続けられた事は控えめにいって奇跡です(^^♪
たくさんの、スタッフのみーーんなと一緒に♡

ありがたすぎる「ゴールデン生放送」特番まで担当させて頂き♡

とにかく、とにかく、感謝♡♡♡ですーーーー!
ラッキーワゴンの旅のチームは
平均年齢が45歳オーバー・・・で、
特にディレクターは、だいぶポンコツ(>_<)
失敗もたくさんしますが
無理せずに、ゆる~~~く、これからも続けていければ幸いです💛
ひろ~い心で、みなさん見守ってください(^^♪

これからも「ラッキーワゴンの旅」よろしくお願いしまーーす♡

目次